Real Hawii

伊勢丹新宿では25日までRealHawaiiという催事を行っています。

6FのブースにてSTARRYから長屋なぎささんとの共同開発デザイン、

マテリアルサマーを個数限定で販売しております。

IMG_3104

実物に触れて頂く機会となりますので気になっている方は是非見てみてください。

Real Hawaiiの催事スペースにはたくさんのフォトスポットがあり、

ハワイらしいディスプレー空間がとても楽いイベントになっています。

IMG_3108

IMG_3106

ハワイブランドやショップが集合しているので現地にいる感覚でお買い物が楽しめます。

IMG_3105
カフェコーナーもありますのでお買い物に疲れたら一息することもできるし、

ドリンク、フード色々と気になるものがあって食べ過ぎてしまうかも?!

私がとても気になったのLauren Roth (ローレン・ロス)というアーティストの絵画。

色もタッチもとても好みでした。ハワイのモチーフをテーマにビビットな色使いのものも、

ペールカラーの優しいものもどちらもとても心がときめいた!

現場にはローレンさんご本人がいらっしゃっていました。

優しい笑顔が印象的な女性でした。

 

IMG_3107

良かったら是非チェックしてみてください。

http://www.mynameislauren.com/

ハワイに関する新しい出会いがありそうなワクワクする催事です。

近隣にお住まいの方は是非足を運んでみてください。