2016秋冬トレンド
10月に差し掛かろうとしているこの時期、秋冬のお買い物リストが楽しいですよね~
トレンド素材を取り入れて一足お先に秋色に染まってみてはいかがでしょう??
先ずはベロア。

久しぶりにベロア素材を楽しめる今年のトレンドはお洋服にはもちろん、
いろんなアイテムからベロア素材がでています。
まだ10月中旬くらいまでは汗ばむ日だってあるから、
バッグやシューズなどの小物から取り入れるのがベター。

実はベロア素材を使ったSTARRY新作を今絶賛開発中です!

楽しみにしていてください*

3

私はアメリカンラグシ―さんでアニタビラルディのトートバッグをゲットしました。
深いフューシャピンクがなんともキレイで心を奪われました!

そして、ファーアイテム。
ディテールとしてトップスの袖口やポケットについていたり、
シューズやヘア―アクセサリー。

インパクトのあるファーバッグだったりと
様々なファーアイテムが目白押しの今季。

小物であればカラフルなものをチョイスしやすい。
大人の遊び心をファーで取り入れて楽しみたい!

%ef%bc%96

7

そして、ツイード素材やヘリンボーン。

温もりの感じる素材は冬の定番ですね、
STARRYでは去年MERY(メリー)さんとの
コラボアイテムで好評だったマルチヘリンボーン素材を用いて
便利なマルチケースをだしております。

冬のアウターに馴染む色展開で販売されているので
お洋服との相性も迷いが少ないはず。

この3キーポイントをまずは押さえてこれからやってくる秋冬をオシャレに彩りたいですね!

それと…..

トレンドからベーシックまでお求めやすい価格帯でリアルクローズを提供しているGU。

そのGU-SAREのレコメンドキャストに
STARRYデザイナーが選ばれました。

STARRYのアイテムをGUさんの服を中心とした
コーディネートを投稿しているのでGUアプリを
ダウンロードしてチェックしてみてください。

こでしか見れない画像になっています。

ユーザー名“STARRYkioi